SSブログ

更新w [$リヴリー$]

やっと!!!!!

画像をお持ち帰りしてもらえるようになりました^^

曽根さんからメール来たー( ´艸`)

素直にしたがってみたら...できましたヽ(´∀`*)ノ ワーイ

はい、ということで^^

これからはフリーの画像をどんどん載せていきたいと思います。

短いですが;今日は報告だけにします。

熨斗ー

PS:思ってた以上に更新できそー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


2007-04-02 12:37  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

えにぃ

おぉ、お持ち帰り復活(?)おめでとうございます!フリー画像…うちも載せてみようかな…(ぇ

ゆっくりでもブログがんばってください!
by えにぃ (2007-04-02 18:33) 

よすけ

メール来たのですか!
おめでとう御座います(?)
by よすけ (2007-04-03 09:51) 

KANORI★

メール来たんですか^^よかったですね^^
更新頑張ってください^^
by KANORI★ (2007-04-03 15:19) 

ひより★

ぇぇ!?アレでうまいんですか!?自分でびっくり^^;
あ、あとロイプリかえたようですねーw((遅
今は8万9万としますから買っておいてよかったですね!8万も9万も今は出せませんので(笑)
あ、あと読者になっちゃいますw
by ひより★ (2007-04-03 17:04) 

雪

私もチューリップの植え込み買ってなくて良かったです!!(゚д゚;
高額で買った物が安く売られるとかなりショックですよね…。
タンポポ出ちゃいそうで怖いです!!;;あとポンペンも><;;
他のにしてくれないかなorz
by (2007-04-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最後...orz暇人...( ´艸`) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。