SSブログ

お久しぶりです><

みなさまお久しぶりです...。

昨日テストが終わり,久しぶりにINしました。

なんか懐かしいですヽ(´∀`*)ノ 笑

えぇと...NICE返し遅くなってしまい申し訳ありませんorz

絶対返しに行きますw

お気づきの方もいるでしょうが...(いないかな?)

ブログタイトルの部分,頑張りましたbb

機械に弱いトッポ...本当に良く頑張りました(∀)笑

また暇なときに変えていきたいと思います。

今日,トッポの島にスズメバチさんが来ていました。

暇だったので「倒してみよっかな~」

と思い...頑張ったところ..........................

やっつけましたw今まで島モンを1人で倒した事がなかったので嬉しかったです^^

でもむやみにやってruriが死んでしまってはイヤなので...

控えめにしたいと思います><

今からNICE返し行ってきますw

 

バイバイw


2007-06-28 18:50  nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

ゆりあ

いいなぁ~。
モンと戦えて。
私、1人で倒してたら放浪の人が色々な人に言ってdd全部取られた・・・。
by ゆりあ (2007-06-28 21:52) 

KANORI★

そうなんだよ~ 俺のとこにいた奴が、ね・・・;;
倒したぶんのdd全部俺様にくれるよな!?(え
……。怖いよ?モフ仔が…!!「終わる言葉!」なんて言うんだもん!もーぅ!!なんつー言葉教えてんじゃー!!!!!(え
by KANORI★ (2007-06-29 20:01) 

えにぃ

おぉ、モン退治ですか!近頃リヴも安定してきたようなので自分もモン退治を再開しようかと思ってます(笑)お互い死なない程度にがんばりましょー
by えにぃ (2007-06-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こんばんはbb+*:;;;:*:;;;:*:;;;:*.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。