SSブログ

音痴

トッポは確信しました。
自分がすごく機械音痴であることを・・・
でも
ちゃんと世話できるように頑張りますね!!!

ruriちゃんの世話できないので・・・
またモフ仔ネタ・・・
モフ仔がしゃべる言葉は前から不明ですが
(知ってる人は知っている「おせちにセントいれよ!」とかw)
最近も不明な子続行中です(・∀・)
mohuco2.jpgmohuco3.jpg
また写真のせます><
5949470.png
トッポの私的な話w
入学して高校生生活がはじまり1週間がたちました
トッポの中学からは3人しかいかなかったので心細かったのですが・・・
今では友達もたくさんでき、楽しい毎日を送っています。
でも、トッポが大好きだった
中学3年間を一緒に過ごした友達が恋しいです
この前はクラスのみんなでネズミSEAにも行きました:)
みんな離れ離れだけど・・・またみんなで集まりたいな★
そう思っています\(^o^)/
トッポの家の近くでは桜がやっと咲き始めました!
これから、トッポにもみなさんにも
たーくさんのいい出会いがありますように!!!!!
おしま~い


2008-04-13 14:53  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(∀)おしさしぶりです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。