SSブログ

♪ただいまっ(*´∀`) [$リヴリー$]

え~...昨日の夜,修学旅行から帰ってまいりました。

京都・奈良に行ってきたんですけども...桜がとても綺麗でしたよミ(ノ´-ェ-)ノ

トッポは桜が好きなので見れてよかったです♪

んーと...今日,商標作ってみました(*・∀-)☆

コチラッッ

ムフフ...微妙だー(ฺ-ω-)

でも前は文だけだったんで...適当ですが出来てよかったです♪

チョコ☆ちょこ様に,ruriを書いていただきました!!!!

可愛いですね~

ruriがこんなに可愛くなっちゃって...(ノД‘)・゜・。(感動

嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ

ではではv今日はこの辺で^^

しばらくテスト等ないので,出来る限り更新しますw


2007-04-13 15:00  nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

KANORI★

おかえり~^^*

商標上手ーーーーーーーーーい!!
使いた(ry

今度じゃあruriちゃん描こうかなーーww(え
下手だよー?(描くな

HPまた更新したからね^^*
by KANORI★ (2007-04-13 18:44) 

よすけ

おかえりなさい・・・!
楽しかったですか?
by よすけ (2007-04-13 21:14) 

ゆりあ

トッポ~!!!
うわーん!!!
これからは会える~!!!
by ゆりあ (2007-04-13 23:47) 

ciara

おかえりなさいw
by ciara (2007-04-14 04:39) 

ひより★

ここに乗ってる方よりはるかに下手ですができました!
鳥に来てください!((誤字・・
by ひより★ (2007-04-14 16:07) 

商標ステキですね♪
by (2007-04-14 21:28) 

ひより★

喜んでいただけてうれしいです!
by ひより★ (2007-04-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暇人...( ´艸`)ルンルーン♪(*´∀`) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。