SSブログ

ルンルーン♪(*´∀`) [$リヴリー$]

はい,今日も調子にのっているトッポです( ´∀`)σ

今日もですねwすごく可愛い絵を描いていただきましたのでトッポ,ハイテンションでございます^^

*ここから先,変な言語でも気にしないで下さいねww

なんと!!ひより★様がruriを描いてくださいました(ノД<)ノ

キャーーー

ギザカワユス(黙

本当に可愛いです゜*。(*´Д`)。*°有難う御座いました!!!!!

今,トッポの家周辺では桜が満開ですヽ(*・∀・)ノ

携帯で撮ったので画像悪いですが...

散歩したついでに撮ってみましたw

ではではw今日はこの辺で^^10倍セールG.L.L BIG SALE って明日だったかな...?!

何がでるのか楽しみだけど...曽根さん,トッポの期待を裏切らないでね!!!(爆

それではッッ!!!沢山のnice,コメ有難う御座いました^^

ちゃんと返しに行きます!!( ´艸`)


2007-04-15 19:24  nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

ゆりあ

絵ギザカワユス~!
本物より可愛い~!(黙
トッポってちょっと小太りになってきたんじゃない?
リヴにエサあげすぎだよ~ん。
まぁ最近うちのリヴのスナギモも太ってきたが・・・。
てゆうか、ムクネ自体が太っているのか?
by ゆりあ (2007-04-16 17:09) 

えにぃ

10倍セールに爆笑いたしますたww
まぁ、原価で売ったら苦情が来ますけどね…10倍…10倍…orz

桜きれいですねぇ~、そのまま待ちうけにしたいくらい良く撮れてますよ♪
by えにぃ (2007-04-17 18:56) 

美紗

うわあぁw
絵すっごカワイイね-www
ってかお互いがんばろうねw
by 美紗 (2007-04-19 20:07) 

桜の写真キレイですね^^
by (2007-04-20 14:58) 

ひより★

かわいいのぉぉぉ??((何
しかも塗り方雑っぽい・・ごめーん;書き直せたらまたのせます;
by ひより★ (2007-04-20 16:30) 

KANORI★

わー!!!絵、可愛いvvv
桜も綺麗だね^^

10倍セール……
値段が10倍…セールじゃない!(え

あと、ruri様の絵、描いたよーw
でもどうやって絵を見せられるのかわからないー;;
どうすればいい?
by KANORI★ (2007-04-21 19:29) 

美紗

おめコメありがとぉw
桜キレーーーイvお花見したいなv
by 美紗 (2007-04-22 10:53) 

まきつん

ちょっと困り顔のるりちゃん?w
むっちゃかわいいです><*
 
桜の写真すてきですねー+.゚(*´∀’)b゚+.゚
あたしのとこにも桜は咲きましたw(当たり前
ところでこちらへ行ったら左の島にモンスターが見えたので
サブ(ぁ)で退治させていただきましたw
写真うちのブログに載せさせていただきますw
by まきつん (2007-06-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
♪ただいまっ(*´∀`)こんばんはbb ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。