SSブログ

♪♪♪♪♪♪ [$リヴリー$]

お久しぶりでございます><

曽根さんIDを忘れるなどなどして,しばらく曽根風呂ソネブロにログインできなかったのです(*ノДノ)キャ

アオイトトンボさん大量発生してますねーヽ(´∀`*)ノ

今月はGLLに入り忘れちゃってるのでオニヤンマさん(?)には会ってないのですが...。

とりあえず遭遇したので...倒させていただきました(*`∀)ノ

1レベだと20ddしかでないので...放浪をして5匹倒して...やっと100dd.........(笑)

アオイトトンボさん’s  100ddをありがとう!!!!!

放浪をしてたら...

ruriとジョロウさんとアオイトトンボ(←攻撃しちゃったから多少クロイトトンボになってますが)の共存です!!

なんかジョロウさんの視線が怖いけど...

お二人ともruriの餌食になってしまいました∑(Д`|||ノ)ノごめんなさい。

最近はアオイさん探ししつつ放浪...とういうのが日課になっています><

最近本当に更新してないからもらい物のプレート&バトンがたまっています...(ノД`)・゜・。

ちょっとずつ消化していきたいと思います^^;

今日は1つもらい物のプレートだけッッ(´Д`)

いつも仲良くしてもらっているあくあちゃんに書いていただきました><

ありがとうございます^^

すっごく上手で,トッポは本当に感動しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして...遅くなっちゃってごめんなさい;;

実は...(過ぎちゃったんですが)8月9日が私のメロの誕生日だったんです><

暇だったからプレート(手抜き)作ってみたり...w

  

 モフ仔っていうんです...ネーミングセンスがね,トッポまったく備わってなくて(苦笑)

 

飛んじゃいました><ウフフフ←

はい。モフ仔コーナーは終わりです( ´艸`)

トッポがリヴをはじめたころからずーーーと仲良くしてもらってるカヂィちゃんが600nice超えしたので...

お祝いプレートを...∑(Д`|||ノ)ノ

本当にセンスなくってごめんなさい!!!!!!!!!!

カヂィ,よかったら持っていってください><

うわわわ(0дo)ヤヴャイデスネ

それではwまた近々更新します( ´艸`)

さよーならー( ´∀`)σ


2007-08-11 21:14  nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

よすけ

アオイトトンボさんもしゃもしゃいますよねー(笑
中には1Lvよりもレベルが高い方もいるそうですよbb
そのうち高レベルな方も出てくるかもしれませんねw
by よすけ (2007-08-12 09:17) 

雪苺

nice!有難うございました~! モフ仔ちゃん、お誕生日おめでとう~★
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
by 雪苺 (2007-08-12 10:23) 

あいす

nice!ありがとうございましたヽ(*゜▽^*)ノ♪
by あいす (2007-08-12 12:14) 

ゆりあ

うをー!
悲しいぞー!
すげぇ悲しいぞー!!!!(ToT)
by ゆりあ (2007-08-12 12:20) 

KANORI★

モッフン(誰)誕生日おめっとd
ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч

なんか俺の描いたの目が…目がっっ潰れてら…orz

復帰よかったな!!

アオイトトンボ、っちょ弱すぎてつまらない((
by KANORI★ (2007-08-12 16:43) 

美紗

アオイトトンボ大量発生だね-♪
一匹倒して20ddはすくないネ・・・w
プレートまぢカワイい-------------◆+。
トッポ大好きィ-♪((ヤメロ
by 美紗 (2007-08-13 18:30) 

こんにちはー(・∀・)
パーク内に結構Lv高いアオイトも
いるみたいで(´Д`;)
ちょっぴりパーク放浪が
怖くなった私です(*ノ∀`)
by (2007-08-14 10:37) 

えにぃ

「アオイさん」その略し方はなかったです(笑)
フリーのお持ち帰りありがとうございました!まさか持って帰ってくれる方がいるとは…(苦笑

それでは乱文失礼しました!
by えにぃ (2007-08-14 16:46) 

1匹20ddですかー参考になりました
by (2007-08-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。