SSブログ

バトン回ってきちゃった(*`∀)ノ

こんばんはーw

内申を決める大切なテスト(ソウゴウテストってやつ...)の前なのにちゃっかり遊んじゃってるトッポです><ウフ

カヂィちゃんからバトンが回ってきちゃいましたー( ´艸`)早速やりますw

バトン三昧ですw

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。                                                                                                                                                         
ちわっすーw
■お名前を教えて下さい。
トッポですヽ(´∀`*)ノ
■え?何ですか?もう一回!                                                                   
∑えぇぇぇ聞いとけよぅ!!!!トッポだよー
■ふうん…まあいいや。
∑まぁいいやって.....
■いえ…はい、反省してます…。                                                                        
もっとしなさいッッヽ(´∀`*)ノ ウフ
■なんてね。次の質問行きます。                                                                                                                   
・・・・・・・・・・・なんだそれー
■好きな食べ物は何ですか?
オムライス!!!!!!!!大好き!
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
∑最初の「えっ…」って何ですかッッ?!
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
あぁ。嘘ですかー(*ノДノ)
■あれま、本当に行くんですか?
えぇ?行くんですか?
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
どーぞ変えちゃって下さいなw
■行ってみたい国は?
えーと...フランス!!!とりあえずヨーロッパ行きたいなー
■え。私はイラクですね。
∑イクラ?・・・・・・・あぁ,イラクか。
■危ないって?…心配してくれたんですか。
いやいやいやいやいやいや....
■そこは否定するんですか。
え?否定...しましたッヽ(´∀`*)ノ 
■私、あなたの事好きですよ。
私、あなたの事好きですよ( ´艸`)
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
ウフッ(*ノДノ)あなたこそニヤけたでしょッ♪
■すいません…
こちらこそ-><
■今の心境は?
もう、疲れました...
■楽しいですよね?
あ......そうですね?
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
いやいやいや
■言い過ぎましたごめんなさい…。
素直ですねwwウプ
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
はい。っていうか見た人が貰っていってくださいますわよ(*´∀`)
■ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪+。
 
 
またもやバトンが...∑
 

□■ルール■□
見た人強制回答
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○(ウフッ( ´艸`)
13 就職 ×
14 海外旅行 ○(実はアメリカにホームスティ行った事あるトッポですヽ(´∀`*)ノ
15 ギター  ×
16 ピアノ ○(昔習ってたーけど今はやめた( ´∀`)σ
17 ヴァイオリン ×(そんなお嬢じゃありません><
18 眼鏡・コンタクト ○(メガネだけど...キライだから勉強するとき以外かけてません♪+゜
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 × (行きたい...子ぎつねヘレンに会いたい☆
25 沖縄 × (海大好きですよー!!!!沖縄行きたいよーーーー!!!!!
26 四国 ○
27 大阪 ○ (数年前住んでたww
28 名古屋 ○ しゃちほこww
29 エスカレーターを逆走 ○ だーいぶやりますッ
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10㎏以上減量 ×不可能でs...
33 交通事故 ×
34 1万円拾う ×
35 1万円落とす ×
36 徹夜で遊ぶ × 徹夜なんかムリ...トッポおやすみ後三秒で熟睡だからw
37 ピアス ×
38 50万円以上の物を貰う ×
39 ラブレターを貰う ×
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × ないないw
43 徒競走で一位 ○ウッフン(チネ
44 妊婦に席を譲る ○ YES!
45 他人の子供を叱る × ちびっこいの大好きだから☆
46 20過ぎて素面で転ぶ ×まだハタチじゃないですよー
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異姓に告白 × 
61 同姓から告白 ×(
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○ 禁煙っていうか...吸えないッ°+(*´∀`)b°+°
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×(何?)
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ × ピンポンダッシュする前にダッシュして逃げましたw「ピンポンダッシュしよーかなー♪」って思ったらそこの住人がッッ(ノД`)・゜・。 

【ァナタの学年に居るヵバ㌧】  

Lets Go!

【佐藤さn(君)ぃますヵ?】
いないよぉー

【鈴木さn(君)ぃますヵ?】
∑え!いない
【田中さn(君)ぃますヵ?】
トッポのクラスに2人!
【伊藤さn(君)ぃますヵ?】
カワイイ女の子ですよー
【渡辺さn(君)ぃますヵ?】
いなーいw先輩ならいるー
【加藤さn(君)ぃますヵ?】
同じクラスー
【山本さn(君)ぃますヵ?】
いるー男の子ー
【小林さn(君)ぃますヵ?】
だいぶいるヽ(´∀`*)ノ
【たろう君ぃますヵ?】
たろうたろう.....いないかな?いるかな?
【ひろし君ぃますヵ?】
いるーw
【あきら君ぃますヵ?】
いるーw
【かずや君ぃますヵ?】
いなーいw
【しょう君ぃますヵ?】
多分おらない。
【たくや君ぃますヵ?】
たくや...?いないんじゃないかなー
【はやと君ぃますヵ?】
いないしw
【ゆうた君ぃますヵ?】
えーっといないかも。
【はなこさnぃますヵ?】
いないと思うよよw
【かずこさnぃますヵ?】
かずこ.......いない?
【あいさnぃますヵ?】
超いる( ´艸`)
【あゆみさnぃますヵ?】
いないと思うけど...。
【さきさnぃますヵ?】
いないんじゃない?w

【なつみさnぃますヵ?】
イナッスィングbb
【ひとみさnぃますヵ?】
いないーw
【まみさnぃますヵ?】
いないーw
【ゆうきさn(君)ぃますヵ?】
いるかもー:)
【かおるさn(君)ぃますヵ?】
モテコですよー☆
【ひろみさn(君)ぃますヵ?】
多分いない。多分。
【かずきさn(君)ぃますヵ?】
いませんよー
【ひかるさn(君)ぃますヵ?】
いないいない
【じゅんさn(君)ぃますヵ?】
いなくないー?
【かえでさn(君)ぃますヵ?】
えーっと。いないw
【れん君ぃますヵ?】
いないと思うvvv
【まさのり君ぃますヵ?】
居ませんbb
【こうへい君ぃますヵ?】
いないよーw
【たかふみ君ぃますヵ?】
だいぶいない。
【だいち君ぃますヵ?】
だいちー?wいないわぁ
【最後に回す人わ】
ぉぐりんよろしくねッ°+(*´∀`)b°+°
見てないかもしれないけどねww

終わったー><バトンって結構精神力が大切ですねw笑

そして...今日の写真♪

2匹もいた...!!!!!アオイさん、南無ですー><

知恵の壷ー

フンフン。

治療配布しちゃうんだーー...

なんかコノ技でてから怪我しちゃう人が続出して、「怪我治して下さい」とかいう治療乞いする人が増えた気がするなー...w

まぁ、トッポの勝手な意見ですがねw

それにしても...今日は長くなっちゃったのでwまた更新します☆+゜

さよーならッww


2007-08-13 19:17  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

美紗

バトンもらってくれてありがと-ウ◇+。
明日のブログでトッポにお返しの絵あげるから
うけとってください-ッ!!!
400Nice祝いって・・・ことでッ!! おめでと-♪

テストお疲れ-
by 美紗 (2007-08-16 21:48) 

ひより★

わー!ナイスありがとです♪ 更新が楽しみですbワクワクw
by ひより★ (2007-09-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。