SSブログ

:+ホットれもん*。

お久しぶりですw

トッポです><

タイトルは-・・・特に意味はないです☆

ただ,ホットれもんが飲みたくて.....ぷ

もう,12月ですね。

あっという間に1年が過ぎていきました;

トッポは今年もドタバタな1年だった気がします(¨*

確か去年の今ごろこのブログを始めましたw

もう1年も経つんですね-☆

なんかしみじみしますよ:)

来年もいい年になりますように!

トッポにとっても,みなさんにとっても。

でもその前にですね!!

トッポは,今年こそ「1人で1ホールのケーキを食べ尽くす」ことに挑戦したいなぁと思ってますw

実現できますよーに◇ぷ

ライン,トッポからみなさんにクリスマスプレゼントとして受け取ってもらおうか・・・

今考えているところです><

頑張りますw

ひよりサマから頂きものー!!

とっても可愛いです---!!!!!

本当にありがとうございました><

短いですが...今回はこれでv

また書きます☆


2007-12-18 15:24  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

ひより★

わわっ!紹介有難う御座いますv
お、スキン変わってますね!!かわゆいです><b
ケーキ、応援してます!!w
by ひより★ (2007-12-18 19:12) 

僕

トッポ様もがんばってくださいね(*´Д`人)
影ながら応援してます(´艸`●)
by (2007-12-23 08:40) 

ogu

ごめー;買えなかった。
by ogu (2007-12-25 17:56) 

白鳥さん

メリークリスマス!!!

ホットレモンおいしいですよね(*ノェノ)
あたしも飲みたいです(。・ω・)
by 白鳥さん (2007-12-25 21:13) 

まきつん

1ホールできましたかぁ~?
結果の報告お待ちしております(= ̄∇ ̄=)♥
by まきつん (2007-12-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短いけど...助けてください>< ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。