SSブログ

短いけど...

こんにちは><
勢いにのってまた更新します♪ぶふ

今日は、ヤミさんで新しいのが出ましたねw
帽子が3つという事だったんですが...
さっそく試しにかぶってみました☆


あー;なんか字の色がキタナイですが;トッポはパーティー帽1がお気に入りです♪
でもお金が足りなぁぁい∑(Д`|||ノ)ノ
ということであきらめました♪
もうすぐハロウィンですね----ヽ(´∀`*)ノ
楽しみ楽しみ:)
トッポはイベント大好きなので...
本当に楽しみです*

↑のラインはいただきものです><
本当に可愛いですよね♪
一目ぼれしてしまいました!!笑
トッポも、またオリジナルラインとかフリーで作りたいと思います
変かもしれませんが;
よかったらもらっていってくださいね:)
とりあえず...土日に頑張って作るつもりです><


みゆき様が700nice超えのフリプレです><
めちゃくちゃ可愛いですねヽ(´∀`*)ノ
おめでとうございます!!

それでは-短いですが;おわりです-
nice&コメントくださった方、本当にありがとうございました^^


2007-10-17 17:08  nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

みゆき

ありがとうございます!

修学旅行楽しかったです^^
by みゆき (2007-10-17 18:16) 

お久しぶりです^^
先日お見かけしたのでお邪魔しました。
お名前もムクネちゃんも可愛くて覚えていました!
帽子みんなお似合いですね♪
不定期更新ですけどまた遊びにいらしてくださいね。
by (2007-10-18 18:07) 

ひより★

下の絵に気がついてくださいましたか!!有難う御座います♪
ちょっとごきげんなひよりです♪(ぇ
by ひより★ (2007-10-21 21:21) 

KANORI★

わーいラインやってくれるの?v
絶対頂くぜィ☆(ちょ
というか駄目って言われても強打しますかr(ry

あうあうお風呂いってきまつ
by KANORI★ (2007-10-22 21:25) 

ひより★

企画絵ができあがったのでhttp://blog.so-net.ne.jp/doglove-mairo/2007-09-30-1#favorite
此方に取りに来てください。大変長くお待ちしていただき有難う御座いました。
by ひより★ (2007-11-30 20:33) 

白鳥さん

ヤミショ,久々に見ます!!!
前は,YMあったんですけど,今0なのでOTL
気が向いたら行くみたいな感じになってますw
by 白鳥さん (2007-12-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。