SSブログ

おおおお久しぶりです><

お久しぶりです!!トッポです(*ノДノ)キャ

すっごい久しぶりの更新になってしまった;;
最近リヴもなかなかINできないし(ノД`)・゜・。 
でも、まぁそれなりには...勉強頑張ってますよ☆うふ
えぇと...更新していないあいだに、とっても素敵ないただき物をもらいましたヽ(´∀`*)ノ

トッポが、とってもお世話になっている睦月綺乃様からです☆
コチラっっ!!!

これは、トッポが綺乃様のブログで100niceを踏ませてもらったときのものです><
可愛すぎて...心臓飛び出して死にそうになりました笑
まだまだあるんですよぉ可愛いのがいっぱい!!!!
今は、もう250nice超えをしていらっしゃいます♪
タイムリーな話題じゃなくてすみません.......

綺乃様ラブなトッポでした><笑
迷惑でしたらごめんなさい(¨人)

そういえば、みなさまのお陰でへぼちゃんブログが400nice超えました><
本当にありがとうございました!!!!
トッポ涙もろいんで...泣きそうですよぉぉぉぉ笑
あ、今日、何故トッポがこうしてブログ更新しているかというと...
今日は学校が休みなのですヽ(´∀`*)ノ イエーイ
学校は好きなので大丈夫ですbb
うーん。トッポも何か企画やりたいなぁぁ...
でも絵は描けないし...;;
今考え中です!!
もうすぐハロウィンがやってきますね☆
今年はどんなハロウィンになるか楽しみです^^
そうそう。今日メロちゃんを見てみました...久しぶりに...。
いや-更新しない&見にいけなくてぐれそうでした(コラ


気づいた方もいたでしょうか??いないかな??
ruriが密かに色変えしたのですよ♪
もうすぐ100レベなので...それにそなえて笑
耳だけピンクになっていますw
あっ、でも体も微妙にピンクかな?
写真はあいにく撮るのを忘れていました-;;
また近いうちに載せます!

それではッッ!!!!!!これから、このへぼちゃんブログにniceを押してくださった優しい方々にnice返ししに行ってきたいと思います^^
これからも更新する努力はし続けます!!
こんなトッポですが、これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです><
さようなら!!


2007-10-15 14:15  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

お久しぶりです~お元気でしたか^^
400nice!突破おめでとうございます。
by (2007-10-15 15:16) 

ひより★

癒されてくれて有難う御座います(笑
400ナイスおめでとう御座います!オメイラ描かせていただくかもしれません!
by ひより★ (2007-10-15 19:32) 

KANORI★

400nice!(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
メロちゃんが何かピンク色になってきたKさんです…
あうう、如何してピンク色っ!?
水色が良かったよぉ……(涙

企画、ハロウィンな奴にするとかは?
それか、Kみたいにトークとかっ♪
………結局誰も来なかったけどね♪
by KANORI★ (2007-10-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。